2019年3月例会 最強のチームづくりコーチング 『最強のリーダーが伝えるフィードバック』

2019年3月例会 最強のチームづくりコーチング『最強のリーダーが伝えるフィードバック』

講師  京都チャプター運営メンバー 岡田 一毅氏
□日 時□ 2019年3月24日(日)13:30~16:30
□場 所□ ウィングス京都 2階 セミナー室B
□参加費□ 正会員2,000円  一般3,000円

お書きいただいたご感想・ご意見

・難しいテーマでしたが、学びがありました。ありがとうございました。
・今日も深い学びの時間をありがとうございました。デモセッションのストーリーが、そのあとのセッションにも繋がっていて、貴重な体験だったように思います。コアメンバーのかたから頂いたフィードバックを活かして、さらにブラッシュアップしていきたいと思います。次回もよろしくお願いいたします!
・今までフィードバック・アドバイス・評価をあまり意識していませんでした。
今後は実践に活用していきたいと思います。
・ありがとうございました。
フィードバックだけの練習ワーク時間をとっても良かったかと思います。
20分のセッションは、10分でも十分では?そしてフィードバックの時間5分は長すぎると感じました。フィードバッカー、クライアント、コーチの順で全部で10分お願いします。でもよかったのでは?と思いました。
・フィードバッグにフォーカスしたエクササイズが、新鮮で良かったです。