「京都チャプター 設立5周年記念セミナー」の告知にご協力ください。

ぜひ、あなたも「京都チャプター 設立5周年記念セミナー」の告知にご協力ください。
下記の文章をそのまま使っていただいても結構ですし、
ご自身の言葉で書いていただいてもより嬉しく思います。
一緒に学ぶ人によって、学びの深さも変わるものです。
「この人と一緒に学びたい」
と思う人をお誘いください。
~~~~~~~~~~~~
コーチングを練習する会を毎月京都で開いている
日本コーチ協会 京都チャプターが、11月末の11月30日(日)に、
設立5周年記念の特別のセミナーを開催するそうです。
 設立5周年記念セミナー「毎日が達人コーチ あなたのコーチング力を診断!」
 https://jca-kyoto.jp/anniversary2014
 特別講師:平野 圭子氏
 日 時:11月30日(日) 10:00~17:00
 会 場:京都市国際交流会館kokoka 特別会議室
 参加費:6,000円(会員は5,000円)
テーマは、「毎日が達人コーチ あなたのコーチング力を診断!」。
自分のコーチングの時の会話がどの程度上手にできているか、興味ないですか?
できているところは自信を持てばいいし、
弱いところは気を付けていけばいいこと。
そうしたら、普段の会話も変わって、
嫌な気分になることが減ったり、
手を焼いているあの人が、自分から動き始めてくれるかもしれません。
自分のコーチング力を客観的に診断してもらえることって、
めったにないことなので、いい機会だと思いますよ。
それに、会場の大きな窓から京都東山の紅葉が見えるようだし、
お昼は京都の仕出し屋さんのお弁当がついてくるようです。
書きそびれたけれど、
特別講師の平野圭子さんって、コーチングの世界では、本当に世界的に有名な人なんだって。
それも、コーチング力を診断するプロだって!
このような機会は本当にめったにないので、
あなたも一緒に行きませんか?
申込みや詳細は、下記に書いていあるそうなので、一度見て考えてみてください。

【京都チャプター 設立5周年記念セミナー】特設サイト


ぜひ一緒に行きましょう。